::Hikaru's blog

調べたこと, 考えたことをメモ.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< CBHistory | main | int型の2次元配列を初期化する >>

家庭用プラネタリウム


セガトイズから発売されているHOME STARをご存知でしょうか.
世界初の光学式家庭用プラネタリウムだそうです.

商品説明のムービーを見てたら欲しくなってしまいました.
どこも売り切れ状態で, Amazonのマーケットプレイスでは定価の1.5倍で売られています....
その他 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

知ってるよ。かなりいいみたいやね。
俺も欲しいと思った。
普通の部屋に投影したも大丈夫なのかがぎもんやけど。
gachan | 2005/09/30 9:53 PM
部屋を真っ暗にできればカナリ綺麗らしいよ。
期待大!
hikaru | 2005/09/30 10:15 PM
実際にこの目で綺麗さを確かめたいな。
あと、これを買った人が少しでも星を好きになってくれたら嬉しいね。
gachan | 2005/10/01 8:53 PM
買ったら見せてもらいにおじゃまします!
akihiro | 2005/10/03 12:55 AM
買ったら皆で鑑賞会をしましょう!
hikaru | 2005/10/03 9:07 AM
どもども、kaitaniです。
プラネタリウムか・・・いいねぇ
http://www.megastar-net.com/news/news050927.html
こんなんもあるみたい・・・
自作キットだって。。
内容みてないから、どういうのかわかんないけど。
kai | 2005/10/12 4:28 PM
おー、こんなんもあるんやね。
安いし、これもいいな(笑)

大平貴之さん大人気だねぇ。
hikaru | 2005/10/13 9:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hikarukaru.jugem.cc/trackback/75
この記事に対するトラックバック