::Hikaru's blog

調べたこと, 考えたことをメモ.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 航空実用辞典 | main | string::appendをbind2ndに渡す >>

EnergyBlue(royale)テーマ

Energy Blue (Royale) テーマを Win XP に適用する

Windows XP Tablet PC Edition 2005用のテーマ"EnergyBlue"を普通のWindows XPにインストールする方法が紹介されています.

早速インストールしてみましたが, スゴク格好良いですグッド
特にコンボボックスとスクロールバーが気に入っています(笑)

インストール作業がちょっと面倒なので, フォルダ作成&ファイルをコピーするバッチファイルを作りました.
上記サイトで紹介されているインストール手順の3〜7を自動で行います. 詳しくはバッチファイルの内容を見てください.
EnergyBlueテーマを展開したフォルダに入れてダブルクリックでOKです.

実行は自己責任でお願いします.

ダウンロード
その他 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

変えてみた!
最初はなんか気持ち悪いなー慣れかな(笑)
akihiro | 2005/03/17 9:28 AM
すぐ慣れるって!
なんかやる気わくやん?
hikaru | 2005/03/17 12:30 PM
わくかもしれない(笑)
akihiro | 2005/03/18 9:22 AM
Note PCの方を変えてみた。
中々いい感じ。やる気が沸くね。
gachan | 2005/03/18 10:59 PM
あれ、gachanのコメントが表示されてない??

他にもテーマあるんかなぁ。
hikaru | 2005/03/19 3:51 AM
変えました。
すごくイイです!!
フォントが見やすくなりました。
バッチファイルを適用後、Msからダウンロードしたフォルダ全てを削除してもよろしいのでしょうか?
もしアンインストールしたい場合はフォルダごと全て削除で完了なのでしょうか?

ロッキー | 2005/04/12 12:45 AM
おー、こんにちは。
すごくイイですよね!

ダウンロードしたフォルダは、コピーされているので削除してもらってOKです。

アンインストールする場合は
C:¥WINDOWS¥Resources¥Themesのroyaleフォルダとroyale.themeを削除してください。
hikaru | 2005/04/12 9:52 PM
ありがとうございます。
現在フル活用してます(笑)
ロッキー | 2005/04/14 4:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hikarukaru.jugem.cc/trackback/64
この記事に対するトラックバック