::Hikaru's blog

調べたこと, 考えたことをメモ.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< UPnPを利用してグローバルIPを取得する - 2 | main | Clipit >>

本を3冊注文!

Amazonのギフト券¥8,500分を手に入れたので本を注文しました.

また積読でしょうか....
| permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

C++ Coding Standards 僕も読みたいぞ。読んだら貸して(笑)

C++の設計と進化 は現在読んでる途中。C++好きには面白いよ。

いかにして問題をとくか ってどこかで聞いたことある気がするな。また感想を聞かせてくれ。
akihiro | 2005/02/08 10:02 AM
「いかにして問題をとくか」はちょっとだけ読んだことがあるけど、結構為になりそうな内容だったよ。図書館行って最後まで読んでみようかな。
gachan | 2005/02/08 10:20 PM
How To Solve Itはすごく歴史のある本らしいよ.
手ごろな値段だったんで買いました.

また内容を報告するよ.
どうやら式はあんまり出てこないみたい.
hikaru | 2005/02/09 2:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hikarukaru.jugem.cc/trackback/61
この記事に対するトラックバック