::Hikaru's blog

調べたこと, 考えたことをメモ.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ゼルダの伝説 | main | Win32から.NETアセンブリを使用するには >>

ペプシブルー


SUNTORY

夏限定でサントリーからペプシブルーが発売されるそうです.
なんだこの色は!絶対許しません.
飲むけどな.
コーラ | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

中身が青!?えぐーっ
アメリカ人とか好きそうやけど…
Akihiro | 2004/05/28 9:00 AM
最初この青色見たときペットボトルの色かと思った・・・。

中国には「いろんな色」の炭酸飲料あるから、まず売れるだろうねー。いっそ、レインボーコーラ、とか言って売ったら売れるんちゃうやろか。
issei | 2004/05/29 2:49 AM
レインボーコーラ, 振ったら色が全部まざって普通の黒いコーラになったりしてな :p
hikaru | 2004/05/30 3:52 AM
ペプシブルー本日発売やね。
早速飲んでみたけど普通のペプシよりすっきりしてる感じがする。なかなかいけるよ。
Hiroshi Shiga | 2004/06/22 3:09 PM
コメントを見て, 慌てて近所のイズミヤに買いに行ったけど売ってなかった....
先を越されちまったぃ!
hikaru | 2004/06/22 7:18 PM
昨日買って飲んでみた。
これペプシじゃないってー、新しい炭酸飲料として飲んだほうがいい。
あと、予想通り舌が真っ青になるのでご注意。
Akihiro Yamasaki | 2004/06/24 8:58 AM
イズミヤーーーッ!!!
hikaru | 2004/06/24 5:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hikarukaru.jugem.cc/trackback/20
この記事に対するトラックバック